私的『好き』まとめ!

好きなものなどゴリ押し

『ラブライブ!スーパースター!!』と『スイパラ』のコラボに行ってきました!

開催店舗・開催期間は下記のようになっています▼

<東京>スイーツパラダイスSaLaDo原宿店ー2022年1月20日(木)〜2月28日(月) 

<愛知>スイーツパラダイス名古屋パルコ店ー2022年2月1日(火)〜2月28日(月)

<大阪>スイーツパラダイス天王寺ミオ店ー2022年2月1日(火)〜2月28日(月)

<宮城>スイーツパラダイス仙台パルコ店ー2022年2月1日(火)〜2月28日(月)

 

自分の体調・体温を確認の上、新型コロナウイルスに気をつけて来店するようにしましょう!!

 

f:id:tukimarurin:20220210203815j:plain

先日ラブライブ!スーパースター!!」とコラボしている「スイーツパラダイス」にお邪魔しました!平日の夕方ごろということもあってか、お客さんは3・4組ほどで、かなり席が空いていました。アニメのライブシーンなどを流しているモニターが見やすい席に座らせてもらえました。(定員さんありがとう!!)

店内はところどころにキャラクターのパネルなどがあり視覚的に楽しかったですし、浄化されました。店内のBGMも全て「ラブライブ!スーパースター!!」の楽曲でした。また、お客さんが少なかったため、写真をゆっくりとることができました。

 

 

 

コラボメニューは『恋もにっこりいちごのデザートプレート』をいただきました。いちごアイスもいちごムースもしつこくなくさっぱりしていて、食べやすかったです。見た目も女の子らしくて可愛かったです。

 

 

コラボカフェ利用するともらえるランダムペーパーランチョマット(全3種)と

コラボメニュー1品注文ごとにランダムで1枚もらえもらえるオリジナルコースター(全15種)をいただきました!可愛らしいデザインです。部屋に飾っておこうと思います!

f:id:tukimarurin:20220210204323j:plain

「スイーツパラダイス」自体可愛い雰囲気のお店なのでとてもマッチしていてよかったです!『可愛い』で浄化されました。