私的『好き』まとめ!

好きなものなどゴリ押し

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近観た邦画映画❕❕

最近観た邦画の映画2作品のちょっぴりまとめ。 2つ目の作品は終始陰鬱な雰囲気の作品でしたが、最近観ているアニメが明るくて笑えるものが多いので、私的にバランス取れていてちょうど良かったです。 鬱がたりていない方におすすめです。 目次▼ ①ホリックxxx…

ふわぐさ3Dライブ❕ありがとうッッ❕(記録用)

2022年5月8日(日)にあった『ふわぐさ3Dライブ』にとてつもなく元気をいただきました。ありがとう❕ 私はアルバイトを休み、リアルタイムで見ることはできませんでした。でも、帰ってきて超絶疲労の中見たのですが、楽しそうで、見ている側の私も楽しくて元気…

私の推しBL作家❕❕  ①

最近私の中でBL周期に入っておりまして、色々と読んでいるところです❕ そんな中でも作家さん買いをしてしまうほど魅力的な作品ばかりを描く方々がいらっしゃいます。 もはや神なのだろうか…いつもありがとうございます、応援させて頂いておりますという感じ…

最近読んだ・観た作品で私的に刺さった作品達!!

最近観た、若しくは観始めたアニメや読んだ漫画で面白かった作品達のまとめです。 今更ながら、TikTokを入れました。空いた時間にちょこちょこみているのですが、知らない作品や今の流行りを見ることができて結構面白いです。 流行りに流されすぎるのに気を…