私的『好き』まとめ!

好きなものなどゴリ押し

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブライブ!スーパースター!!が神だった話。(ネタバレを含む)

『ラブライブ!スーパースター!!』を観ました!完全に心が射とめられました。完敗です。 そんなわけで、今回は『ラブライブ!スーパースター!!』の感想などを少し残して置きたいと思います。 誰得情報かと思いますが、最推しは『葉月 恋』ちゃんです!!…

スパイダーマンを観てきました!!

先日映画館で、【吹替】スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム を見てきました! 私の中で期待値かなり高くて、映画を観る直前に謎の不安感がありました。 ですが、始まってしまえば世界観に飲み込まれ上映中“ワクワク“が止まりませんでした。笑いあり、涙あ…

Vtuberグループ『Luxiem』が気になる!!!

Luxiem(らくしえむ)は「NIJISANJI EN」に所属する5人組の男性Vtuberグループ。 2021年12月17日(金)にデビューしています。5人とも基本的にYouTubeでで配信しています。 メンバー一覧を軽く載せておきます! Mysta_Rias(ミスタ・リアス) キャラクターデ…

初めまして!と漫画『その着せ替え人形は恋をする』

初めまして!つきちゃんと申します。 書いていきたいこと↓ ⚪️アニメ・漫画・ゲームなど好きなものの紹介と感想 ⚪️良かった商品の紹介 ⚪️体験したことやの日常の出来事 などを短くまとめて少しずつ書いていきます。 拙い文章になるとは思いますが、読んでいた…