私的『好き』まとめ!

好きなものなどゴリ押し

初めまして!と漫画『その着せ替え人形は恋をする』

初めまして!つきちゃんと申します。

書いていきたいこと↓

⚪️アニメ・漫画・ゲームなど好きなものの紹介と感想

⚪️良かった商品の紹介

⚪️体験したことやの日常の出来事           

などを短くまとめて少しずつ書いていきます。

拙い文章になるとは思いますが、読んでいただけると幸いです!

 

 

 

 

早速なのですが、『その着せ替え人形は恋をする』という漫画ご存じでしょうか!!!

福田晋一さんによってヤングガンガンに連載中の青年漫画です。(既刊8巻)

めちゃめちゃざっくり言うと、コスプレ+ラブコメみたいな内容です。

 

 

 

五条新菜(主人公)の男子高校生なところが挙動に出てしまうところに、「めっちゃ分かる」と共感させられたり、

喜多川海夢(ヒロイン)の好きなことに一途で一生懸命な姿に尊敬と萌えが止まらない!!そんな作品です。

あんまりラブコメ要素のある作品を読んだことのない私でも読みやすく、絵が綺麗です。個人的にあとがきも好きです。

 

 

そして1月8日からアニメが放送開始しているみたいです。Huluやアマプラなど様々なサブスクでも視聴が可能みたいです。ありがたい!

私もこれから観るのでとても楽しみです。