私的『好き』まとめ!

好きなものなどゴリ押し

私の推しBL作家❕❕  ①

最近私の中でBL周期に入っておりまして、色々と読んでいるところです❕

そんな中でも作家さん買いをしてしまうほど魅力的な作品ばかりを描く方々がいらっしゃいます。

もはや神なのだろうか…いつもありがとうございます、応援させて頂いておりますという感じです。

 

 

 

完全な私情ですが、バイト先で1番お世話になっている人が転勤してしまって、メンタルブレブレな私に元気と癒しをBL作品が与えてくれていると言っても過言ではありません。

 

 

 

 

 

森世先生

 

『ロマンティック上等』・『恋するあさはか』・『白い朝に』等の作品を描かれています。

 

作品達は明るい雰囲気というわけではありませんが、最終的にはハッピーエンドの作品がほとんどだと思います。

オメガバース作品も描いていらっしゃるのですが、疲れた体に沁みます。素晴らしいです。

心情を言葉にして描くのではなく、行為中の流れ・雰囲気と表情で描いてあるような感じがして、ついのめり込んでしまいます。

行為も嘔吐シーンのある作品や、少しばかり無理矢理なものもあり見応えあります。

 

 

 

私的イチオシ作品▼

『あいとまこと』(森世先生)

 

*兄弟で行為に及ぶ場面があります。苦手な方はお控えください。

オメガバース作品です

 

登場人物▼

斗和<Ω> 真っ直ぐで少し抜けている。

愛司<?> 健気な一面を持っている。結構手段は選ばないタイプ。

誠司<?> 優しい。

 

 

あらすじ▼(裏表紙から引用)

元カレの負債500万円を抱えた斗和。

彼は借金返済のためイケメンな双子と3ヶ月間の主従関係を結ぶことになった。

超高級マンションでセレブ生活を送る双子は仲が良く、

初めは斗和も2人の様子を微笑ましく感じていた。

しかしある晩、双子がセッ…をしている場面に遭遇してしまう。

実は双子には悲しき過去があり…。悩める人間たちのラブドラマ。

 

 

 

 

色々考えさせられる作品でもありました。読後の余韻はハンパないです。

過去の話も深くジトジトしていて良いですし、キャラクター達がブレないところもこの作品の軸になっているのだと思います。

斗和くんの真っ直ぐで思っていることを口にできるところには読者も惚れてしまいそうになると思います。

あとは、後日談が甘々で大好きです。

 

気になる方は是非読んでみてください!