私的『好き』まとめ!

好きなものなどゴリ押し

1月の推し商品!

1月もお疲れ様でした。

1月に買ったものの中で、お気に入りを紹介します。

 

今月の推し商品は「メカニカルキーボード」です!

Windows,Mac,Android,IOSのどれでも接続することができます。

①押し心地▼

非常に良い!5000円という値段に若干の不安がありましたが、快適にタイピング(文字入力)が行えます。2、3週間経った今でも変わらない押し心地です。

②デザイン▼

デザインが1番気に入ってます!綺麗な白色でシンプルな作りなので、部屋に馴染みます。かわいいです。

③LED▼

商品画像通り綺麗な水色です。正直光る機能ついていてもいなくてもどちらでも良いと思っていたのですが、実物が届いて光らせると、かなりテンションが上がりました。

④その他▼

Bluetoothとの接続も簡単です。充電は減りが少しはやい気もします。

梱包は無駄がなく、綺麗でした!

 

今では私の中でのレギュラー入りを果たしています。長く使えるよう、大切に使っていきたいです!